[kansaipm] Re: 2周年記念CD用FTP

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Mon Apr 22 12:20:17 CDT 2002

お世話になっております。藤井です。

> 2周年記念CDの中身が少し寂しい気がするので、
> Kansaipmメンバーの自作モジュールとか今までの発表の資料を
> 入れてみるのはいかがでしょう?

FTPに、1周年記念CDに入っていた
セミナーの資料(./Kansai.pm/Seminar)
中島さんのPerl 5.6.0リファレンス(./Perl56ref)
川合さんのPerlの小技(./Kowaza)
を追加しました。

去年のCD以降のセミナーの資料があれば入れていただけますでしょうか。>発表
して下さった方々。

最新のPerlの小技やドキュメントの邦訳がありましたら、差分か、全体を圧縮ファ
イルなどで頂けないでしょうか?>川合さん

他に各皆様のお勧めのファイルがあれば、
./Kansai.pm/Recommended
に入れて下さい。
どこに入れたらよいのかよく判らないものは
./unsorted
に入れて下さい。私が後で分けておきます。

以上よろしくお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to