[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 21 23:35:27 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Sun, 21 Apr 2002 13:52:34 +0900
Ktat <ktat at geocities.co.jp> wrote:

> 加藤@羽曳野です。

おひさしぶりです  (^^

> HASHIMOTO KeisukeさんがSun, 21 Apr 2002 13:09:24 +0900に書かれた
> [kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告から
(略)

> しゃべる気はないのですが(苦手なので)、こういうの書いてたりしますが…。
> http://www.twin.ne.jp/~atusi/program/Perl_oo.html
> 前のバイト先で、モジュールの作り方を教えるために書いたものを手直し中のもの(^^;;

ありがとうございます!
ぱっと見た感じですが、一つ一つ丁寧に順をおって
説明されていますね。すごいです。

さっそく印刷して読んでみます。
また読み終わったら感想投げますね (^^

それでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp