[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Sun Apr 21 21:31:15 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Sun, 21 Apr 2002 13:09:24 +0900
HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:

> こんにちは、はしもとです。

こんにちわ (^^

> 2個持っていきます。
> あと、Perl/Ruby Conferenceでオライリー書籍を買ったときについて
> きたオライリーバッグ(メガネザル(?)のイラスト)がありますが、
> よければこれもどうぞ(1つだけ)。
>
> ・・・って、タダでもらったものばかりだ(^_^;。

いえ、タダで貰ったものでも景品としては充分です。
レアそうですし…多分  (^^;;

提供ありがとうございます  m(_._)m

> これ、「印刷するだけなら・・・」ということだったはずで、デザインに
> 関してはどうしましょ?
> 去年林さんが作成された時のファイルが残っていればなぁ、とか話して
> いたと思うんですけど。

つい先ほど林さんに連絡入れておきました。
はしもとさんにもcc入れておいたんで状況がわかるかと思います。

とりあえず、こんな感じで。
でわでわ。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp