[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

Ktat ktat at geocities.co.jp
Sat Apr 20 23:52:34 CDT 2002

加藤@羽曳野です。

HASHIMOTO KeisukeさんがSun, 21 Apr 2002 13:09:24 +0900に書かれた
[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告から
>こんにちは、はしもとです。

>Perlのオブジェクト指向プログラミングは、他の言語とはちょっと
>変わってますからねぇ。オブジェクト指向について勉強しようと
>思うなら、まず他の言語で勉強してからの方がいいような、とか
>思ってみたり(^_^;。

しゃべる気はないのですが(苦手なので)、こういうの書いてたりしますが…。

http://www.twin.ne.jp/~atusi/program/Perl_oo.html

前のバイト先で、モジュールの作り方を教えるために書いたものを手直し中のもの(^^;;

--
Kato Atsushi(Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp