[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sat Apr 20 23:09:24 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

すみません、ちょっと遅い反応です・・・。

On Sun, 14 Apr 2002 01:00:27 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:
>  景品
>  ・ オライリー付箋 (橋本さん)

2個持っていきます。
あと、Perl/Ruby Conferenceでオライリー書籍を買ったときについて
きたオライリーバッグ(メガネザル(?)のイラスト)がありますが、
よければこれもどうぞ(1つだけ)。

・・・って、タダでもらったものばかりだ(^_^;。

> ラベル作成者:
>     橋本さん

これ、「印刷するだけなら・・・」ということだったはずで、デザインに
関してはどうしましょ?
去年林さんが作成された時のファイルが残っていればなぁ、とか話して
いたと思うんですけど。

# 今頃になって言うな、って感じですが(>_<)。

--

ふとFTPサーバーを見てみると、ボクが無節操にアップロードした
ファイルが整理されていた(^_^;。ありがとうです。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to