[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sat Apr 20 23:09:24 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:
> 個人的なリクエストですが、オブジェクト指向プロミングの
> やり方を聞いてみたいですね。
> 全然やったことないのでblessとか聞いてもなんじゃらほい、
> というノリです。誰かその辺りのtipをちょっと教えて
> くれませんか〜、セミナーで(笑)

Perlのオブジェクト指向プログラミングは、他の言語とはちょっと
変わってますからねぇ。オブジェクト指向について勉強しようと
思うなら、まず他の言語で勉強してからの方がいいような、とか
思ってみたり(^_^;。

この前初めてCGI::Applicationモジュールを使ってみたのですが、
とりあえずこんなものかな、って感じだったので、実際にこの
モジュールを使い慣れている方がいらっしゃれば開発事例を聞いて
みたいなあ。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to