[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Apr 20 09:16:13 CDT 2002

こんにちは。岩井です。

On Tue, 16 Apr 2002 20:56:12 +0900
Subject: Re: [kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> アンケートはこれまで取ってなかったような気がします。
> 質問項目としてはどんな感じでしょう?
> ・(おところ)
> ・(お名前)
> ・年齢
> ・職業
> ・好きな言語
> ・Perl 歴
> ・イベントの感想
> ・Perl に関して聞いてみたい話 or してみたい話
> ・Kansai.pm に一言

名前とかをいれるなら職業、年齢は削った方がよさそうな気もします。
なんか別のことに流用するとか変に邪推されても嫌ですし。

> -プログラム
> 当日のプログラムを記した1枚ものの用紙。
> これは私が用意しましょう。50部くらいでしょうか。

お願いします。

> ▼日時:
> ・5月11日(土)
>   13:00 - 16:00 2周年記念イベント
>   18:00 - 20:00 懇親会 (別会場にて)

イベント終了予定時刻と懇親会が始まるまでに 2時間は長いですね。
あと、イベント自体は 13:30 からでしょうか。

   13:30 - 16:00 2周年記念イベント
   17:30 - 19:30 懇親会 (別会場にて)

この時間で懇親会はいけそうでしょうか?
というか予約とかせねばならないっぽいですね。

> ▼後援:募集中(^^)

これは削除しましょう。:)

--
いわい