[kansaipm] イベントの事前登録用CGIを用意してみました

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sat Apr 20 08:16:12 CDT 2002

こんにちは。岩井です。

Subject: [kansaipm] イベントの事前登録用CGIを用意してみました
"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 既に実績のあるものが、あれがそれに乗っけて欲しいとは
> 思っているのですが(車輪の再発明は嫌いな人(^^))。

三大美徳ですか。:)

> 下記のURLにイベント受付CGIを用意してみました。

ありがとうございました。

> (3)確定用URLにアクセスすると確定。システムから
>  案内のPDFが添付されたメールが届く

これ、かなりおもしろいのですが、実際に使うときは
デフォルトでは off で希望者に送付されるって形式が
よさそうですね。

--
いわい