[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Fri Apr 19 02:35:12 CDT 2002

舟木@枚方です。

HASHIMOTO Keisuke <ksk at be.to> wrote:

> こんにちは、はしもとです。

こんにちわ  (^^

> 「誰かxxxについての話をしてくれないかなぁ」
> とかいった要望をあげると、それについて知っている人が名乗りを
> あげてくれるかも知れませんね。

なるほど、それは良いアイデアですね。
となると何か知りたいことを書かねば。

個人的なリクエストですが、オブジェクト指向プロミングの
やり方を聞いてみたいですね。
全然やったことないのでblessとか聞いてもなんじゃらほい、
というノリです。誰かその辺りのtipをちょっと教えて
くれませんか〜、セミナーで(笑)

# それ以前にオブジェクト指向プログラミングが何を
# 目指しているのか良く判っていないですが < (ぉぃぉぃ

どうですか? (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp