[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Thu Apr 18 20:56:56 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:
> そういえばライトニング・トーク、あと2名決める
> 必要がありましたね。探さねば〜

「誰かxxxについての話をしてくれないかなぁ」
とかいった要望をあげると、それについて知っている人が名乗りを
あげてくれるかも知れませんね。

ある人にとって
「わざわざ人前で話すことではない」
と思っていることが、実は他の人にとっては聞きたい内容である、
なんてこともよくあるかなぁ、と。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to