[kansaipm] Kansai.pm 問い合わせ窓口 ML (Re: [kansaipm] Re: active perl mongers)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Apr 17 20:01:10 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Sun, 14 Apr 2002 18:44:46 +0900
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 岩井です。
>
> 特に反対もないみたいなので Kansai.pm への問い合わせ窓口用の
> kansaipm-info at freeml.com という ML を作りました。

お疲れさまでした。

> これを問い合わせ窓口として Web サイトに掲載しておき、
> 流れて来たメールを kansai-pm-list at pm.org に転送します。

転送するって言うのは、ML参加者が転送する、という事
ですよね?自動的にforwardする訳ではなくて。

> 参加希望者はここで参加表明したあとで subscribe の手続きを
> とってください。或いは参加表明と参加用メールアドレスを
> ここに投げて下さい。後者の場合は招待のメールを投げます。

参加します。funaki at onkyo.co.jpでお願いします。
よろしくお願いします。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp