[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Apr 17 19:44:56 CDT 2002

舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
>
> そういえば自分が話すネタを決めないといけないんでした。
> 告知先にDBI-Japanがあると、やっぱりDBIネタをやらないと
> マズイかなぁと管理人的には考えてしまうので、
> 「DBIの最近の動向」っつーことでいかがでしょう?

いいんじゃないでしょうか。

> メールの話はPerlクックブックを参照ということで
> #まったく解決になっていない回答(^^;;

了解です (^^

> それとは別にライトニング・トークは、どなたか軽い目のが
> あるといいなぁ。なんてちょっと贅沢?

そういえばライトニング・トーク、あと2名決める
必要がありましたね。探さねば〜

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp