[kansaipm] 早っ! ActiveState から返事が来たよ

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Wed Apr 17 19:39:29 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Wed, 17 Apr 2002 01:57:06 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> ActiveState から返事が来ました。
> お世話になった方へ郵送してもいいってさ。やたー。\(^O^)/

お疲れさまでした (^^
返事めちゃくちゃ早かったですね。
これで安心してActivePerlを郵送できますね。

On Wed, 17 Apr 2002 01:54:09 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> 先日お越しくださった皆様ありがとうございました。
> 机もないところで大丈夫かなと心配していましたが、電源と、
> なんちゃってホットスポット(謎)があったのが幸いでした。
>
> お菓子は最初に用意しておくべきでしたね。気が付かなくてすみません。
> シュークリームの差し入れありがとうございました。>>福原さん

すばらしい所でした。場所提供頂いただけで感謝です。>三嶋さん

シュークリームの差し入れタイミング絶妙でした。
これまた感謝です。>福原さん

> どうも咳がひどいと思ったら風邪だったらしく、日曜日の夕方くらいから熱出
> してダウンしておりました。

そうだったんですか。ムリさせてしまったかもしれませんね。
今はもう大丈夫ですか?

> てなわけで遅くなりましたが、ActiveState の法律担当のアドレスへ、添付の
> メールを送りました。もう送ってしまいましたが、もしマズいところがあれば
> ご指摘ください。急いでワビ入れます。

英文読みましたが、完璧です。
判りやすいですし、英語上手ですね (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp