[kansaipm] Kansai.pm 問い合わせ窓口 ML (Re: [kansaipm] Re: active perl mongers)

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Sun Apr 14 04:44:46 CDT 2002

岩井です。

特に反対もないみたいなので Kansai.pm への問い合わせ窓口用の
kansaipm-info at freeml.com という ML を作りました。
これを問い合わせ窓口として Web サイトに掲載しておき、
流れて来たメールを kansai-pm-list at pm.org に転送します。

なお、
 - ML 参加には管理者の承認が必要。
 - 誰でも投稿できる。
 - ディレクトリー(?)非公開
	# たぶん参加者を一般から募集するか否かというものだと。
 - メッセージは参加者のみに公開
というポリシーです。
参加希望者はここで参加表明したあとで subscribe の手続きを
とってください。或いは参加表明と参加用メールアドレスを
ここに投げて下さい。後者の場合は招待のメールを投げます。

Subject: [kansaipm] Re: active perl mongers

よろしくお願いします。:)

--
いわい