[kansaipm] Re: 2周年記念CD用FTP

HASHIMOTO Keisuke ksk at be.to
Sat Apr 13 11:10:40 CDT 2002

こんにちは、はしもとです。

今日はお疲れ様でした。
いやあ、三嶋さん、いいところにお住まいですね(^_^;。

On Sat, 13 Apr 2002 23:42:11 +0900
FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to> wrote:
> 毎度どうもこんにちは。藤井です。

おいしいものにありつけましたか???

> 2周年記念CDのイメージを作成するためのFTPサーバを建てました。
> ホスト名:   ftp.kitsune.to
> ユーザ名:   kansaipm
> パスワード: tmtowtdi

パスワードが良いですね(^_^;。

> CDに入れたい物をこの中にどんどんほりこんでください。
> うまく繋がらなかったりしたら教えてください。

早速、MacPerl5.6.1とActivePerlをアップしておきました。

  橋本 敬介  - HASHIMOTO Keisuke -
    Plain Text mailto:ksk at be.to