[kansaipm] Re: 2周年記念(前打ち合わせ?)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Fri Apr 12 07:51:17 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>

> (中略)
> とりあえず時間を決めませんか?
> 14:00とか15:00とか(12:00でも13:00でもOKですが)

それじゃ、明日4月13日(土)15:00にしましょう。地図を再掲します。
http://www.mapion.co.jp/here/kokosp/020410/mapi0305493020410013020.html

OCATの1階の西側出口から通りまで出て、歩道を左(南)へ進むと、まず
近鉄新難波ビルが見えます。その隣にある同じくらいの高さのビルがローレル
コート難波です。入口付近で14:50頃から待ってます。

もし、私の姿が見えなかったら、電話してみてください。070-6272-0455 です。

> 私は何時でも大丈夫だとは思うのですが(これから奥様と交渉)。
> また後で連絡します。

では、みなさまのお越しをお待ちしております。(^ ^)