[kansaipm] 2周年イベント(記念品)

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Thu Apr 11 19:58:35 CDT 2002

mishima> ということで、中島さん、
mishima>
mishima> 昨年はPerl5.6.0リファレンスを、記念CDのコンテンツとしてご提供
mishima> くださいまして、本当にありがとうございました。
mishima>
mishima> たいへんあつかましいお願いで恐縮ですが、今年も同じものを使わせていただ
mishima> いてもよろしいでしょうか。ML上でのお願いになってしまいましたが、もし

 どうぞ、どうぞ。大きなバグは見つかっていないので、去年のままでもかまい
ません。

中島 靖