[kansaipm] Re:2周年記念(前打ち合わせ?)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Thu Apr 11 10:26:01 CDT 2002

三嶋@難波です。

From: Hiroyuki OYAMA <oyama at crayfish.co.jp>
Subject: [kansaipm] Re:2周年記念(前打ち合わせ?)
Date: Thu, 11 Apr 2002 22:25:16 +0900

> クレイフィッシュの小山です。
> # 関係ないところに反応する奴

こんにちは。(^^)

> Net::Telnetでメール送信ったらこんな感じでしょか。CSVも添付
> してみたりして♪

こういうのがすらすら出てくるのがすごいですねえ。でも、25 番ポートを開
くなら IO::Socket でやるのとあんまり変わらない気がするのは私だけ?

せっかく、Net::Telnet を使うんですから、リモートの UNIX マシンにログイ
ンして、そこで sendmail を使うとか。いや、リモートのマシンで perl を起
動して...  とか。(^^;

ごめんなさい、2周年記念の話をしましょう。(汗;