[kansaipm] Re: 2周年記念(前打ち合わせ?)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 20:43:54 CDT 2002

舟木@枚方です。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。
> とり急ぎ、事前打ち合わせの日程については

おはようございます  (^^
忙しい中連絡ありがとうございます。

スケジュール、川合さんの分もまとめてみました。
勝手にしちゃってすみません m(_._)m

> イベント前ミーティング

          4/12 13 14 19 20 21 26 27 28 5/3 04 05 10
舟木        ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ △  × × × ○
福原                             ○ # 4/13 以外は今の所、OKです
三嶋        △ ○ × △ ○ △ △ ○ △  ○ ○ ○ △
加藤                             ×
川合                             ○
はしもと    ○ ○ ○ ○ × ○ ○ ○ △  △ △ △ ○
藤井        いつでもOK!
川合           ○       ○       ○ #できれば平日、日曜は避けたいです

> 2周年のネタ的には、
> -DBIの最近の動き(PurePerl関連とか、SQLiteとか)
> -メール関連モジュールの比較
> -SOAPネタ
> とか、あたりならやれるかなと

ネタ提供ありがとうございます  (^^

この中で、どれがいいでしょうね?
みんなにウケが良さそうなのは…
あ、それよりむしろ川合さん的にはどれが一番やりやすいですか?

個人的にはメールがらみを聴いてみたいと思ったりも
します  (^^

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp