[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 20:35:10 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Wed, 10 Apr 2002 01:39:25 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。
>
> 舟木さん、かけ声かけてくださいまして、ありがとうございます。
> ずっと気になりながらも、全然動かなくてごめんなさい。

いえ、三嶋さんが普段忙しいのはお聞きしているもので。
むしろ普段何もできてない私の方が申し訳ないです (^^;

そう言われれば、そうですね。
都合良ければ昼からの方が色々話し合えそうです  (^^

> 昼間で5〜6人くらいなら、うちのマンションのロビーというのもアリかな。
> 去年新築したばかりできれいだよ。
> http://www.mapion.co.jp/here/kokosp/020410/mapi0305493020410013020.html

素晴らしいです (^o^
なんばの近くだと伺っていましたが、ホントに駅近くなんですね。
地下鉄も近鉄も割と近くですし、便利なところに住んでますね (^^

> もう少し人数が増えるようなら、OCAT5階のオムレツ屋(L'Omlet だった
> かな?)を茶店がわりに使うのもお勧めです。たぶんガラガラです。

それ、良いですね。
ひょっとして外の眺めも良かったりして。
5階だとそんなにないかなあ?
まったりと話ができれば良いですね  (^^

> んー、平日はむずかしいなあ。一応△にしときます。

了解です (^^

>       4/12 13 14 19 20 21 26 27 28 5/3 04 05 10
> 舟木    ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ △  × × × ○
> 三嶋    △ ○ × △ ○ △ △ ○ △  ○ ○ ○ △

先ほど他のメールでまとめさせて貰いました。
勝手にしちゃってすみません。

> #ところで、4/28の△はDOGAですか? 舟木さん。(^^)

あ、さりげにバレてました?
どうですか?三嶋さんも一緒にみにいきません?

話が判らない方のために一応  (^^;

Doga CGAコンテスト(CGアニメーションの上映会)
http://www.doga.co.jp/ptdoga/contest/#jouei
面白いので個人的にオススメです。

あ、私は別にdogaのまわし者ではありませんよ (^^;;;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp