[kansaipm] Re: 2周年イベント(人募集)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 19:28:41 CDT 2002

舟木@枚方です。

FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to> wrote:

> 毎度どうもこんにちは。藤井です。

おはようございます  (^^

> はいはい、別にOKです。

いいですか?ありがとうございます (^^

> でも、呑み会の話とかを原稿に書いただけなので、このネタはちょっと厳しいか
> も・・・

ありゃりゃん、やっぱり厳しいですか〜  (^^;;

> 「PerlのCGIの高速化手法」とか、違うネタにするかもしれません。

それ、大歓迎です
そのネタはぜひぜひ聴いてみたいです!!  (^o^)/

> ちなみに、場所と日時ですか、私は暇学生なので、いつでもいけると思ってもらっ
> て問題ありません。

判りました。前打ち合わせスケジュールにも入れておきますね。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp