[kansaipm] Re: 2周年イベント(人募集)

FUJII Satoshi kitsune at kitsune.to
Tue Apr 9 12:42:48 CDT 2002

毎度どうもこんにちは。藤井です。

> 2周年イベントを支えて頂ける方を募集しましょうか?
> 無理やりまとめたので読みにくいです。ごめんなさい。

> 【ライトニング発表(?)講師】	(5分でネタ見て下さいと紹介?)
> o 藤井さん	Kansai.pm短信のあれこれ(?)

はいはい、別にOKです。
でも、呑み会の話とかを原稿に書いただけなので、このネタはちょっと厳しいか
も・・・
「PerlのCGIの高速化手法」とか、違うネタにするかもしれません。

ちなみに、場所と日時ですか、私は暇学生なので、いつでもいけると思ってもらっ
て問題ありません。

以上よろしくお願いします。

---
大阪工業大学 情報科学部 情報システム学科
  通信方式研究室     藤井 聖@学生    kansai.pm所属?
mailto:kitsune at kitsune.to