[kansaipm] 2周年記念(前打ち合わせ?)

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Apr 9 11:39:25 CDT 2002

三嶋@難波です。

舟木さん、かけ声かけてくださいまして、ありがとうございます。
ずっと気になりながらも、全然動かなくてごめんなさい。

> 休日でしたら昼からでも良いと思います。
> 問題は場所ですね。落ち着いて話せる所が良いですね。

昼間で5〜6人くらいなら、うちのマンションのロビーというのもアリかな。
去年新築したばかりできれいだよ。
http://www.mapion.co.jp/here/kokosp/020410/mapi0305493020410013020.html

もう少し人数が増えるようなら、OCAT5階のオムレツ屋(L'Omlet だった
かな?)を茶店がわりに使うのもお勧めです。たぶんガラガラです。

んー、平日はむずかしいなあ。一応△にしときます。

      4/12 13 14 19 20 21 26 27 28 5/3 04 05 10
福原                         ○ # 4/13 以外は今の所、OKです
加藤                         ×
川合                         ○

#ところで、4/28の△はDOGAですか? 舟木さん。(^^)