[kansaipm] Re: 会場チェック

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 04:54:15 CDT 2002

舟木@枚方です。

遅い返信申し訳ないです m(_._)m

Takeshi MUTOH <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp> wrote:

> むとう@おうちです。
> すいません、緒事情で稀にしか出てこれないで(_O_)

いえいえ、私も人のこと言えません
ずーっと出て来れなかったもので  (^^;;;

> At Thu, 04 Apr 2002 00:04:52 +0900,
> tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
(略)
> やっぱり、年度始めは利用はしんどいです。
> いろいろな行事が重なってますので。

> あと、わたしこの4月から退官しまして、今は某所でSEやっています。
> もちろん、同僚がいますので部屋を借りたりは問題ないんですが、忙しいときに
> お願いするのはちょっと心苦しいものがあります。
>
> 申し訳ありません(_O_)

いえ、今回の会場提案は大変助かりました。
武藤さんも退官されたという事で会場確保が難しくなった
ところをムリ言うわけにはいきませんし。
むしろ、ありがとうございました。

ところで替わりに何か講師しませんか?とか  (^^;

# 本職だった訳ですし、ちょっと期待 (^^;;

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp