[kansaipm] 2周年イベント(人募集)

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Tue Apr 9 04:00:12 CDT 2002

舟木@枚方です。

2周年イベントを支えて頂ける方を募集しましょうか?
無理やりまとめたので読みにくいです。ごめんなさい。

katoh fumiaki <gh8f-ktu at asahi-net.or.jp> wrote:
> 加藤です。
(略)
>         CGI  (舟木さん?)

ということなので、必要なのはこんな感じでしょうか?
仮リストなんでみんなで適当に弄ってやってください。

【ライトニングトーク講師】	(5分で何でも可)
o 募集中

【ライトニングセミナー講師】	(15分でセミナー)
o 舟木		CGIとHTML::Template(仮)

ライトニング発表(?)としてKansai.pm短信でもしてみます?
発表資料は……BSD Magazineかな?
とりあえず勝手に(ぉぃ)藤井さんを入れてみたりして。
ダメなら後で削りますね。

 FUJII Satoshi <kitsune at kitsune.to> wrote:
> 毎度どうもこんにちは。藤井です。
(略)
> アスキーの鈴木様より連絡がありまして、Kansai.pm短信が掲載されるBSD
> Magazineの見本誌を頂けるそうです。
> とりあえず私が受けとっておきまして、今後イベントがある際に会場に持って行
> こうと思います。

【ライトニング発表(?)講師】	(5分でネタ見て下さいと紹介?)
o 藤井さん	Kansai.pm短信のあれこれ(?)

中島さん、川合さん、ぜひ講師のどれかお願いできませんか?
他に何かネタを提供できる方、長くても15分なんでお気軽に
講師として参加お願いします。

【受付】	(最初の内容を常に見逃す可哀想な方)
o 募集中

【司会進行】	(みんなをまとめてくれる方)
o 募集中

機材とノートPCを貸していただける方も募集しなければ…

【プロジェクタや機材】	(機材貸して頂ける方)
o 募集中	プロジェクタ
o 募集中	MagicPointが使えるノートPC
o 募集中	PowerPointが使えるノートPC

あと他に必要機材ありますか?

これを読んでいて居、「これならできそう」ってのがあれば、
どなたでも是非ともお手を上げて頂ければ助かります。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp