[kansaipm] Re: 会場チェック

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Mon Apr 8 09:07:12 CDT 2002

福原です。

FUNAKI Takayasu <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

> 舟木@枚方です。
>
> 5月11日午後1時〜5時まで仮予約しました。
> 第五会議室、椅子のみで50人までです。

ありがとうございます。m(__)m

> 料金ですが、
> 680円×4時間(高槻市民の方が支払う場合)
> 市外の人は1.5倍なんですが、どなたか高槻の方おられませんか?
> 支払いは来週の土曜までです。
> もし居られたら名乗りでて頂ければ助かります。

どなたかいらっしゃればよろしくお願いします。
安いに越したことはありませんので。

> リハーサルにお金をかけるのはどうかと思うので、
> もしやるとしてもタダな所が嬉しいですね。
> それがムリならイベントミーティングと称した飲み会の
> 方がいいかもしれません。

打ち合わせメインという形ですね。
いずれにしても一度、集まって話し合いたいですね。

そうこうしてる間に一月前。たくさん人を集めるなら
そろそろアナウンスしなくちゃいけないですね。
# プログラムもfix しないと(^^;
--
福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)