[kansaipm] Re: 会場チェック

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 8 01:10:13 CDT 2002

舟木@枚方です。

On Sat, 06 Apr 2002 22:10:40 +0900
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:

> 福原です。

> ご苦労様です。空いていれば予約をお願いします。

5月11日午後1時〜5時まで仮予約しました。
第五会議室、椅子のみで50人までです。

料金ですが、
680円×4時間(高槻市民の方が支払う場合)
市外の人は1.5倍なんですが、どなたか高槻の方おられませんか?

支払いは来週の土曜までです。
もし居られたら名乗りでて頂ければ助かります。

> 4月27日の会場の方ですが、
> 奈良高専さんにするか別の場所にするかで迷っています。
(略)
> 電車・バス等でアクセスしやすい方が良いかと思うのですが、
> 如何でしょう?ご意見をお聞かせ願えれば幸いです。

リハーサルにお金をかけるのはどうかと思うので、
もしやるとしてもタダな所が嬉しいですね。
それがムリならイベントミーティングと称した飲み会の
方がいいかもしれません。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp