[kansaipm] Re: 会場チェック

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Wed Apr 3 13:25:02 CST 2002

むとう@おうちです。

すいません、緒事情で稀にしか出てこれないで(_O_)

At Thu, 04 Apr 2002 00:04:52 +0900,
tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp wrote:
> では、27日に奈良高専さんの方で一度集まって、
> 2周年記念イベントの打ち合わせとしましょうか。
> 会場確保の方、お願いしてもよろしいでしょうか?>武藤さん

やっぱり、年度始めは利用はしんどいです。
いろいろな行事が重なってますので。

あと、わたしこの4月から退官しまして、今は某所でSEやっています。
もちろん、同僚がいますので部屋を借りたりは問題ないんですが、忙しいときに
お願いするのはちょっと心苦しいものがあります。

申し訳ありません(_O_)
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>