[kansaipm] jus Kansai 100

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Thu Sep 27 09:04:57 CDT 2001

岩井です。

On Thu, 27 Sep 2001 21:11:00 +0900 (JST)
Subject: [kansaipm] jus Kansai 100
maeda at tokyo.pm.org wrote:

> こんにちは、Tokyo.pmの前田です。
> 今日はjusの帽子をかぶってのお願いです。

こんにちは。

>   ご存じかと思いますが、jusでは「jus関西UNIX研究会」を毎偶数月に開催し
> ております(http://www.jus.or.jp/kenkyukai/kansai/)。10月はその第100回
> に当たりますので、規模を拡大して開催しようと考えております。また、テー
> マとしてオープンソースを考えております。

100回記念ですか。おめでとうございます。
それにしても凄いなぁ…。>100回

> [...]
> Kansai.pmの紹介をお願いしたいのです。内容は、会の設立の動機、経緯、理
> 念、苦労していることなど。発表者はどなたでもかまいません。よろしくご検
> 討ください。
>
>   第100回jus関西研究会の詳細は以下の通りです。
>
> 日程: 10月13日(土)(予定)(予備日:20日(土))
> 時間: 10:00〜17:00 (懇親会18:00〜)
> 会場: 大阪大学基礎工学部情報科学科 AV演習室
>        大阪府豊中市待兼山町1-3
> 交通: 大阪モノレール柴原駅徒歩3分(新大阪から電車とモノレールで約40分)

今回は土曜日ですか。会社勤めな方も安心ですね。:-)
せっかくだから、そういう方にお任せしたいなぁ…。
なお、僕はたぶん空いているので見に行くつもりです。
# どなたもご都合がつかないなら僕がやります。

ということで、参加させていただくということでよろしいでしょうか?>ALL

--
いわい