[kansaipm] Re: 【募集】マスコットキャラクター

片松 祐司 yuji.katamatsu at toppan.co.jp
Fri Sep 7 01:21:25 CDT 2001

片松@凸版です

とりあえずスケジュール案には目を通しましたが…とりあえず気になった所だけ。

> 1)絵の募集(ML)、プロトタイプ作成
	(省略)
> 2)デザインの決定(飲み会)
	(省略)
ここが時間かかりそうですね。
この部分の締め切りを作れば、あとは流れるように行くと思いますよ。

> 3)希望者募集(ML)、業者へサンプルの送付と見積を依頼
	(省略)
> 	その間に業者を探し、サンプルの送付と見積を依頼
おっ…他社と相見積もりですな…

> 4)業者の決定(飲み会)
> 	サンプルと値段を見て、業者を決定。
> 	集金もここでするのかな? 現物と引き換えがいいのかな?
枚数にもよりますが、凸版でやる場合は私が立て替えで良いと思います。

> 5)発注
> 	正式に発注し、出来上がりを待つ。
> 	納期はどれくらいなのかな?
納期は1週間ぐらいと思います。
# 本当はもっと早く仕上がるのですが、印刷業は繁忙期に入るので…

とりあえず、「2)デザインの決定」飲み会を今月末〜来月頭ぐらい
という所ではないでしょうか?

ではまた。

P.S.嫁さんMLに入ってくれ無さそうです。
          片松 祐司  <yuji.katamatsu at toppan.co.jp>