[kansaipm] 名札ケース借りれますか ?

Fukuhara Tomohiro tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Thu Sep 6 23:38:29 CDT 2001

こんにちは、福原です。

>岩井です。
>
>先日の宴会は参加したかったのですが、
>私用で参加できずに残念です。
>当日、途中から行けそうだったので電話をかけてみましたが、
>どうやら地下にいたみたいで(^^;

また次の機会にお会いしましょう(^^

>9/23,24 に香川県でオープンソースシンポジウム2001 というものが
>開かれるのですが、その際に例の名札ケースを借りれますでしょうか。

はい、名札ケースは私のところにあります。

>今保管してはる方の最寄駅まで取りにいきます。

最寄駅(近鉄学園前)だと遠いので、
JR 大阪駅にしましょうか?

9日(日)の午後5時に阪急梅田駅のビッグマンの下で
受け渡しということで如何でしょうか?

>せっかくだから、宴会をするってのも良いかも知れないですね。

そうですね、明日土曜日は用事があって行けないのですが、
日曜(9日)なら大丈夫です。ということで、9日(日)の夕方、
JR 大阪駅周辺でちょこっと飲んでも良いよという方は
ご連絡ください。(^^

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)