[kansaipm] 名札ケース借りれますか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed Sep 5 06:23:44 CDT 2001

岩井です。

先日の宴会は参加したかったのですが、
私用で参加できずに残念です。
当日、途中から行けそうだったので電話をかけてみましたが、
どうやら地下にいたみたいで(^^;

以下本題。

9/23,24 に香川県でオープンソースシンポジウム2001 というものが
開かれるのですが、その際に例の名札ケースを借りれますでしょうか。

今保管してはる方の最寄駅まで取りにいきます。
せっかくだから、宴会をするってのも良いかも知れないですね。

なお、イベントの詳細は
http://www.zenzi.co.jp/kaos/
をご覧下さい。

--