[kansaipm] YukiWiki

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sun Oct 28 09:23:05 CST 2001

三嶋@難波です。

BSD Mag. の件で福原さんとメールのやりとりをしていた際に、
「WikiWikiWeb をkansaipm.org のページで使えるようにしませんか?」
という提案がありまして、早速仕込んでみました。

http://kansai.pm.org/japanese/yukiwiki/yukiwiki.cgi

当面はお試し期間ということで、まだメインのメージからリンクは
張っていません。上記 URL から直接行ってください。

さて、面白そうだから入れてみましたが、何に使いましょうかねえ。(^^;
ま、とりあえずは、遊んでみてください。

既にお使いの川合さん、アドバイスなどありましたらお聞かせください。
http://www.hippo2000.net/cgi-bin/KbWiki/KbWiki.pl

Enjoy!