[kansaipm] Re: BSD Magazine 短信

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Oct 27 12:49:52 CDT 2001

三嶋@難波です。

BSD Mag. の原稿については、福原さんが引き受けてくださることになりました。
お忙しい所、どうもありがとうございます。>福原さん

マスコットキャラクターについては、石川さんと私との間で、
川合さんのトラの絵の1個めが人気上昇中です。
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kansai_pm.png
トラでもカバでもない、架空の動物ということになっています。
私が勝手にカバトラと名付けました。(^ ^)

これまでに応募のあった作品をまとめてみます。

はやしさん
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/kpm/

川合さん
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kansai_pm.png
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kansai_pm2.png
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/kansai_pm3.png

川合さん
http://member.nifty.ne.jp/hippo2000/
※本当は応募作じゃないんですが、タイトルページのこのラクダが
 いい味出してると思うので、勝手に推薦します。(^^)

締切を設定ないと、いつまでたっても決まりそうにないので、
応募締切を、エイヤっと

	  BSD Mag. の原稿と同じ11月12日(月)

とします。
絵の描ける方、絵の上手なお知り合いのいる方は、是非ご応募ください。

締切の後、11/16(金)までMLで意見を交換して、1つを選びましょう。
その後の11/17(土)〜11/18(日)に飲み会やって、その後の段取りを
確認するってのはいかがでしょうか。

忘年会あたりで配れるようにしたいですね。