[kansaipm] BSD Magazine 短信

SousukeIshii u183004 at kobeuc.ac.jp
Fri Oct 26 07:49:52 CDT 2001

はじめまして石井と申します。
IRCの方にはnick miro2で参加してます。

Fri, 26 Oct 2001 00:58:48 +0900 (LMT)
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> 三嶋@難波です。

> 話に参加したいけど、IRC の使いかたがわかんねー、という人のために藤井さ
> んに教えてもらって私が今使っている、使いやすいIRCクライアントを紹介し
> ておきます。CHOCOA と言います。Win版とMac版があります。
>
> http://www.labs.fujitsu.com/free/chocoa/

三嶋さんの補足って事で「IRC普及委員会」を紹介しておきます。
IRCについて分かりやすく説明されてると思います。
http://irc.nahi.to/

私は一週間の半分以上IRCの方にいますので、お時間のある方は相手してやって
ください。

でわでわ

----
石井壮介