[kansaipm] 本日のjus Kansai 100 お疲れ様でした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Oct 15 02:04:52 CDT 2001

舟木@枚方です。

On Sat, 13 Oct 2001 22:49:20 +0900
"Kawai,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:

> 川合孝典です。

こんにちは〜  (^^

> みなさん、お疲れ様でした。
> 特にいわいさん発表おつかれさまでした。

お疲れ様でした〜
岩井さんも発表お疲れ様でした。

会場ではストラップと資料持ってきていただいて
ありがとうございました>川合さん

> 関西のさまざまなユーザーグループの存在がやっと
> 整理できてきました。(でもまだやっぱり分からない(^^;;;)

私も関西のユーザグループの存在をほとんど知らなかったもので、
色々なグループが頑張っているのを知るいい機会になりました。

ただ、やっぱりjusという集まりだけあってunix系がほとんど
でしたね。unixに疎い私にはちょっと苦しかったです。

今回興味があった、イベントをするための話はなかなか
楽しかったです。どこも金銭面と講師の手配で大変なんだなあ、
と改めて認識しましたし、リーダーが毎回死ぬって話も
すっごい納得しましたね。うん。

> とりあえずターゲットは「まつり」なんでしょうか?

unixに疎い私としてはオープンソース祭りは厳しいですねえ。
バックエンドで手を貸すことぐらいはできそうです。

それでは。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp