[kansaipm] Re: Reminder:マスコットキャラクター募集締切

PIA at ACR Linx pia at acrlinx.ne.jp
Wed Nov 28 19:35:11 CST 2001

こちらでは初めまして。
PIA @ ACR Linx です。

京都市内にてperl,PHP,ASP(VBS),SQL(PostgreSQL)など開発,及び
Linux系システム構築をやっている者です。
以後よろしくお願いいたします。

> 場所的には烏丸御池(といって京都以外の人にはピンとこないかも)で
> NTTの昔の建物を改造して作られたのだそうです。

烏丸御池っすか。自宅から歩いて行けます(笑)。
京都で開催されるならお手伝いしたいと思います。
もちろん、大阪へも、阪急沿線なのでOKです:)
# あとは暇があるかどうか。

# 関係ないですがかつては Kyoto.pm というものもあったのですね。
# それくらいまた京都だけで集まれば楽しそうだなぁ。

           PIA @ ACR Linx Inc.
                                          pia at acrlinx.ne.jp
                   http://www.acrlinx.ne.jp/~pia/index.html