[kansaipm] はじめまして

Ktat ktat at geocities.co.jp
Wed Nov 28 02:28:37 CST 2001

加藤@羽曳野です。

mishima at momo.so-net.ne.jpさんがWed, 28 Nov 2001 01:37:47 +0900 (LMT)に書かれた
Re: [kansaipm] はじめましてから
>三嶋@難波です。

返信どうもです(^^

>うおおっ、いいぞ加藤サン。
>ちゃんとギャオス^H^H^H^Hモモンガに見えますよ! 真珠もくわえてるし。

えっと…

…v.s. ラクダ?(ぉ

>そのまま凧として商品化もできそうだ。(^^;
>しっぽがあるので安定も良さそうだし。(^^;

もうすぐ正月ですし?(ぉ

>そこがまた味ってことで。

下書き30秒、デジカメ取込、加工10分でしたが(^^;

#すすまない卒論に追われてるらしいんで(^^;;

--
Kato Atsushi(Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp