[kansaipm] はじめまして

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Nov 27 10:37:47 CST 2001

三嶋@難波です。

From: Ktat <ktat at geocities.co.jp>
Subject: [kansaipm] はじめまして
Date: Tue, 27 Nov 2001 19:44:36 +0900

> はじめまして、加藤敦と申します。

初めまして。(^^)

> 大阪の羽曳野市に住んでる、文系学生(もう卒業ですが)です。
> Perl歴は、3年ちょいくらいです。
> 様子見てるうちに、ずいぶん長いことROMしてしまったようです(^^;

よくぞ出てきてくださいました。

> マスコットで盛り上がってるので、
> この機に参加しようと思い、ちょこっとかいてみました。
>
> http://www.twin.ne.jp/~atusi/m.png

うおおっ、いいぞ加藤サン。
ちゃんとギャオス^H^H^H^Hモモンガに見えますよ! 真珠もくわえてるし。
そのまま凧として商品化もできそうだ。(^^;
しっぽがあるので安定も良さそうだし。(^^;

> #ぐはっ、線ガタガタ(^^;;

そこがまた味ってことで。