[kansaipm] はじめまして

Ktat ktat at geocities.co.jp
Tue Nov 27 04:44:36 CST 2001

はじめまして、加藤敦と申します。

大阪の羽曳野市に住んでる、文系学生(もう卒業ですが)です。
Perl歴は、3年ちょいくらいです。
様子見てるうちに、ずいぶん長いことROMしてしまったようです(^^;

マスコットで盛り上がってるので、
この機に参加しようと思い、ちょこっとかいてみました。

http://www.twin.ne.jp/~atusi/m.png

#ぐはっ、線ガタガタ(^^;;

では…、以後、よろしくお願いします m(__)m

--
Kato Atsushi(Ktat)
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp