[kansaipm] Re: PDFファイルを作りたいのですが

yuhashimoto yuhashimoto at hi-ho.ne.jp
Tue Nov 27 04:09:48 CST 2001

> www.pdflib.comのマークは、試用版なので、出てきていますが、もちろん不要で

自己フォローです。

ソースから、コンパイルするのは、フリーだということで、 その場合、
 www.pdflib.comという文字は入らないと言う説明がありました。
ただ、インストールは、難しいとも書いてありました。
 makeして、インストールしてみると、(割と簡単に出来ました。)
www.pdflib.comの文字は出てきませんでした。

どうも、お騒がせしました。ありがとうございます。