[kansaipm] Re: Reminder:マスコットキャラクター募集締切

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Nov 26 07:41:07 CST 2001

三嶋@難波です。

From: Keisuke Hashimoto <ksk at be.to>
Subject: [kansaipm] Re: Reminder:マスコットキャラクター募集締切
Date: Mon, 26 Nov 2001 01:19:21 +0900

> こんにちは、はしもとです。

こんばんは。

> まだ別のキャラクターの応募をしてもいいのでしょうか?

いいですとも。
(って、私に決める権限があるわけでもないんですが ^^;)
名刺作成は、2周年記念イベントでのリリースを目標にして、
仕切り直しましょう。

> で、何かリクエストありますか?
> やっぱり最初の提案であった「モモンガ」ですかねー?

モモンガに期待してまーす。(^^)