[kansaipm] BSD magazine 校正

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sun Nov 25 09:23:28 CST 2001

こんばんは、福原です。
三嶋さん、コメント有難うございます。

訂正したファイルを添付します。
レイアウトイメージは↓です。
http://www.synsophy.go.jp/fukuhara/export/bsdmagazine2.pdf

> 三嶋@難波です。
>
> 福原さん、お疲れさまです。
>
> かなり削りましたね。
> 設立に至る経緯が短かくなったのがちょっと残念ですが、
> 修正後バージョンもよくまとまっていると思います。

経緯を書くとどうしても長くなってしまいそうでしたので
削ってしまいました。

> ん。お礼は「深く」より「心より」のほうが良くない?
> 一瞬、深く→お詫びって感じがしたもんで気になりました。
> 「厚くお礼...」っていうとなんか堅苦しいしね。

そうですね。「心より」の方に直しておきます。

> 構成上は、オフラインミーティングの話も欲しいところですが、文字数はこれ
> でいっぱいなんでしょうか。PDF では、まだページに空きがあるように見えま
> すが、実際のレイアウトは違うんですよね。

実際のレイアウトがどうなるかわからなかったので、
マージンを取ってみました。最終的には1ページぴったりに
収まるようにしようと思います。

> あー! 私の苗字の字が違う。
> (誤)三島
> (正)三嶋
> そういや、気づいてたけど放っておいたんだった。(^^;

すみません、失礼しました。
あれ、直ってる?直して下さったんですね。

> Kyoto.pm の扱いどうします?
> 「Kyoto.pm 短信」の見出しが無い時点で既に気になる存在ですよね。
> 脚注で、休眠中であることに触れて、活動が再開されることを祈りましょうか。

そうですね、休眠中という断りを入れておきます。
ではでは

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)