FreeBSD Press(was Re: [kansaipm] BSD magazine 校正)

Takeshi MUTOH tmutoh at mx10.freecom.ne.jp
Tue Nov 20 07:16:57 CST 2001

むとう@おうちです.

既に連載決まっているのであれですが…

FreeBSD Pressの編集長からもPerl関係の連載があってもいいねって言われてた
の忘れてました(^-^;)

連載でも単発でも構わないですし,組織として書いても個人で書いても構わない
と思います.また,連載でも書けない時は書かなくても大丈夫です.

What's New等の実装やモジュールの使い方などがテーマ的にはよろしいかと思う
のですが,やってやるぜって方おられませんか?
--
武藤 武士@自宅より <tmutoh at mx10.freecom.ne.jp>