[kansaipm] Reminder: マスコットキャラクター募集締切

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Mon Nov 19 11:07:50 CST 2001

三嶋@難波です。

投票の締切が過ぎました。
が、投票率がちょっとさびしいので、期限を延長しようと思います。

> http://kansai.pm.org/japanese/yukiwiki/yukiwiki.cgi
> ↑ここから「一覧」をクリックして、
> 一覧から「名刺作成プロジェクト」を
> クリックしてください。

しかし、だんだんと年末が近づいて来ています。
年内を目処に、名刺作成に漕ぎつけたいと考えているのですが、
段取り的にはいつ頃まで待てるでしょうか? > 片松さんご指名

私は次の連休は旅行に行っているため、動けないのですが、
どなたか名刺作成の話を進めてくださる方はいませんでしょうか。

ところで、全然関係ない話ですが、ちょっと面白いソフトを買いました。
http://www.isl.co.jp/NEW/isl_newsrel20010919_drk.html

Windows 上で動く「デイジー立体金筆」というもので、任意の True Type
Font を、金、銀、銅などの質感を持った立体的な形に変換することができる
年賀状作成用のソフトです。このシリーズの初期バージョンのようで、操作性
はイマイチですが、金の文字が作れるというその一点が面白いです。

一周年記念の時に優勝シールをテプラミニで作りましたが、来年はもっと
カッコ良く作れるかもしれません。
# カラープリンタをしばらく使ってなかったので、インクが固まって
# しまって、今すぐには試せないんですが...。(^^;