[kansaipm] Re: BSD Magazine 原稿

YANO Toru ( 矢野 暢 ) toru at maid.ne.jp
Sun Nov 11 21:41:10 CST 2001

矢野です。
# いまさらですが。

発信者: "KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp>
表題  : [kansaipm] Re: BSD Magazine 原稿
日付  : Sat, 10 Nov 2001 17:58:39 +0900

> 川合孝典です。
> 実際のページのイメージを知らないんですが(^^;;、
> 一番上で名前がでるからよいのかなぁなんて思うんですが。
> #どうなんでしょう?

  PM短信。
    前回始まったtokyo.pm短信は、今回から装も新たにpm短信にな
  りました。現在は2つのpmしかありませんが、そのうち増えてい
  く事を願って。

  Tokyo.pm                   りゅうち
    今回はお休みです。

  Kansai.pm                  ふくはら
    tokyo.pmさんから短信のページを一緒に使わないかと誘われて
  書く事になりましたKansai.pmの福原です。以下略

  ってな感じにすると、ページ構成的に良いのではないでしょうか?
  ちなみに、ページを中途半端に越える場合には、強引に2ページ
分程度の分量を書く事はOKらしいです。
YANO Toru (矢野 暢)  toru at maid.ne.jp
  Web : http://sakura.maid.ne.jp/