[kansaipm] BSD Magazine 原稿

tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp
Sun Nov 11 07:54:29 CST 2001

福原です。

三嶋さん、kiyoka さん、コメント有難うございます。

> 三嶋@難波です。
>
> 私のほうからは、もう注文はありません。ありがとうございました。
> 穂積さんには、名前を出すこと言ってありますよね。

すみません、今、依頼のメールを出しました。
アスキーへの原稿提出は穂積さんからのご返事を待って、
必要なら訂正を加えて出します。

> kiyokaです。
>
> 僕も読ませていただきました。
> bsdmagazine.pdf と比べて文章が短かくなったにもかかわらず、
> 楽しさが伝わってくる内容になったと思います。^_^
> すばらしいです。
>
> 僕が 仮に Kansai.pmの存在を知らなかったとしたら、
> この記事で、即 ML入会すると思います。

有難うございます。そう言って頂けると有難いですm(__)m。

明日の朝にはアスキーの担当者の方に
(うまく行けば)原稿本体を、(遅れが生じるようなら)執筆遅延の
お詫びメールのいずれかを出します。

お手数をおかけしてすみません。
取り急ぎご報告まで

福原 知宏 (tomohi-f at cd5.so-net.ne.jp)