[kansaipm] Re: kansai.pm.org に Emacs がほしい

Kiyoka Nishiyama kiyoka at netfort.gr.jp
Sat Nov 10 09:05:29 CST 2001

kiyokaです。

> あ、書いてあることはわかりますよ。
> the admin names are in the motd which you see when you login
>
> 管理者の名前が motd (/etc/motd) に書いてあるから、
> ログインした時に表示されるはずだ、と言ってます。
>
> でも実際には、/etc/motd には
> NO	IRC	daemons
> NO	IRC	BOTS
> NO	FTP	Servers
> としか書いてなくて、ログインした時にはこれしか表示されないって訳です。

僕もログインしてみました。
ほんとですね。これしか書いてないですね。
FAQも再度読み直しましたが、連絡先がわかりませんね...

このホストの root にメール出したら読んでくれたりしないでしょうか?

ちなみに Emacsっぽいエディタが無いかどうか検索してみましたが
なんにも入ってなかったですね。
Emacs使いには辛い環境ですね。^_^;

ではでは。
+---
 Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
 http://www.netfort.gr.jp/~kiyoka/