[kansaipm] Re: kansai.pm.org に Emacs がほしい

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Nov 10 05:53:54 CST 2001

三嶋@難波です。

From: Kiyoka Nishiyama <kiyoka at netfort.gr.jp>
Subject: [kansaipm] Re: kansai.pm.org に Emacs がほしい
Date: Sat, 10 Nov 2001 18:18:00 +0900 (JST)

> どもども、ご無沙汰しておりました。^_^;

ども。

> ここを読んだだけでは、良くわかりませんねぇ。
> どなたか解釈お願いします。 "the admin names" って何を指すのでしょうか?

あ、書いてあることはわかりますよ。
the admin names are in the motd which you see when you login

管理者の名前が motd (/etc/motd) に書いてあるから、
ログインした時に表示されるはずだ、と言ってます。

でも実際には、/etc/motd には
NO	IRC	daemons
NO	IRC	BOTS
NO	FTP	Servers
としか書いてなくて、ログインした時にはこれしか表示されないって訳です。

> 21.1 で良いと思います。僕も普段常用しています。
> 最新だし、Mule 5.0なので日本語が通ります。

了解しました。ありがとうございます。