[kansaipm] kansai.pm.org に Emacs がほしい

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Sat Nov 10 00:53:38 CST 2001

三嶋@難波です。

この前、kansai.pm.org のサーバが入れ替わりましたが、
新しいサーバには Emacs が入っていないので、
yukiwiki のソースをいじる時にちょっと不便に感じています。

http://www.pm.org/faq.shtml の Why isn't foo installed? によると、リク
エストしたら入れてくれそうなので、リクエストしてみようと思うのですが、
どなたか連絡先を御存知でしたら、教えていただけないでしょうか。

最新の Emacs であれば日本語通りますよね。21.1 で良いのかな?
http://www.gnu.org/directory/emacs.html